劇団すごろく 稽古場日誌


1月12日☆山本小百合

年が明けましてだいぶ経ちますが、今年も宜しくお願い致します。山本小百合です。

さて、年末から風邪を引いてしまいました。そして風邪と一緒に年越しをしてしまったようで、今は痛めた喉を懸命に潤す毎日です。(;O;)
皆さんも、うがいと手洗いは毎日欠かさずに!

本日はダブルキャストの場面の稽古を集中的にやりました。各々色が違っていておもしろいですよ!
ぜひ両方の回を観て頂きたいです。

そしてあつしさんの体をはった華麗なパスを拝見しました。パスをキャッチしたのりさんは相当びっくりしてましたね(笑)
どんなシーンかは秘密ですが、はたして本番でもうまくいくのでしょうか…!!
期待しててください!(笑)

稽古後には衣装あわせ!
懐かしのシバラクの衣装ー!うーん、フルセットを着てるのをみると暑そうです…
そして私も前回とちがい、衣装フルチェンジ!
足は出さなくて良いのだと、ほっとしました(つд;*)

さて、次回は私のお兄様役の小川さんです。
今回も似てない三兄弟です。

e0055431_05264880.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2015-01-13 05:21 | シバラク!(再演)

<< 1月15日☆小川一樹      1月10日☆七海入歌 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧