劇団すごろく 稽古場日誌


1月6日☆城美美

あけましておめでとうございます!!!
本年一発目の稽古の開始でございます!


張り切っていきますよ!城美美です。


今日から動きながらの稽古、立ち稽古です。


とても張り詰めた空気です…
稽古前はにこやかな雰囲気なのに稽古が始まった途端、劇団員の空気が変わります。

演出も役者も本当に真剣!
自分の力無さも痛感した日でありました。



ところで、このお正月帰省した劇団員が多くて稽古後はお土産がテーブルに並びました(*^^*)
因みに鶴乃子はルツに頼んで買ってきて貰ったものです。私一人でたべます。好物なんです。


いいじゃん別に!
あげないよ!!!

e0055431_20504486.jpg


さて次回は・・・たまさんこと田中繭子さんです!よろしくお願いします〜。

e0055431_20512642.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2015-01-06 23:48 | シバラク!(再演)

<< 1月8日☆田中繭子      12月27日☆佐々木春華 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧