劇団すごろく 稽古場日誌


12月23日☆小坪直幸

今日は、世間じゃクリスマスイブ・イブとか呼ばれてて、街中じゃやいのやいのとなってるようですの〜、つぅーか、そんなの関係ねぇしぃ〜、小坪です(*´・ω・`)
今日の稽古は、原作者の金津先生が来団されての本読みと相成りました!
先生曰く、全然話しを覚えていないとの事でしたが、本読みを聴いて大分思い出された様で、『これ良い話しだよね♪』との事です。
初演の時とは、キャストが違うかもしれないのですが、キャストが違けりゃ作り方もちゃいまっせ!
全く新しい『シバラク!』の誕生でっせ!!
こりゃ一大事、皆さんTACCSまで足を運ばな損損!
来年は、如月公演『シバラク!』で、皆様をお待ちしてるっちゃよヾ(●´∇`●)ノ

次回の稽古場日誌担当は林です!
まさかの自撮り...

e0055431_16385731.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-12-23 22:50 | シバラク!(再演)

<< 12月25日☆林竜多郎      12月18日☆JYOあつし >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧