劇団すごろく 稽古場日誌


6月26日☆曲山 クミコ

Mr.丹沢先生からのダメ出し「少女っぽくない」に何故かダメとは違うショックを隠せない複雑な年頃の曲山クミコです(・ω・)まぁ今更ですが...

いつもの事で6月が倍速で過ぎていったようなこの1ヶ月でした。
相対性理論って凄いですね。

本日の稽古は脚本家の金津先生がお見えになられてましたので通し稽古。

脚本家さんの前は本当に緊張します。
物語をイメージして書き起こしてる方を前にって本当ガクブル( ;´Д`)(あ!金津先生ご自身はとても穏やかな方でいらっしゃいます!)

金津先生から稽古後に役者にとってはお伊勢様の様な有難い感想とお言葉を頂きました。

本日頂いたお言葉を胸にあと1週間無いけどがんばっていきたいです。

「おかげ犬」というタイトルでシロや雌犬の話題に目がいきがちですが
人間役もインパクトでは負けて無いですね。

え!?に...人間...役???
と稽古中にいつも疑問になってしまったり、人間どこまで身体を変えられるのか...とチャレンジナウな役者も。

小屋入りする前と本場直前でビフォアアフターを紹介したい方たちが多数いらっしゃいます。

あとは...女性の役者さんのピーなセリフがちょいとあって実は具体的なセリフは一部分改正があったり...と「え!?」あの人の口からこんなワードが!!ってなりますね!正直!!なので男性のお客様はムフフってなるかも??男性じゃないからぶっちゃけわからないけど。

少なくともお上品な口調の繭子先輩の口からあのワードや言葉使いが出てくるとヤバイ(///)ってなるよね!

って声を大にして言いたいです。

とにかく今度も金津先生の脚本も演じる諸先輩方も凄いって事なんですよ!!言いたい事はこれだけ!

当日お楽しみにしてくださいませ~
[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-06-26 23:35 | おかげ犬

<< 6月29日☆林 竜多郎      6月24日☆丸橋 知子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧