劇団すごろく 稽古場日誌


6月22日☆遠藤 優香理

どうも! 二周目の遠藤です!
皆さんお元気ですか?

今日の稽古は、3つのシーンを重点的にやりました。
その中の1つのシーンで、熊谷先輩とJYO先輩が絡みまくるのですが、
もう、もう! 何度見ても破壊力がハンパない!
稽古をする度に新たなトラップが生まれるんですヽ(^o^)丿
さて、今日生まれたものは…………

このシーンでは、熊谷先輩の役が、JYO先輩の役の名前を一度しか呼びません。
JYO先輩の役の名前は「もきち」といいます。
だがしかし、何故だか今日、熊谷先輩は、何を思われたか、「もちち」と呼ばれました。

前回の春告鳥の稽古の時も、私の役名を間違えて呼ばれた熊谷先輩。
本番ではもちち、いやいや、「もきち」と、ちゃんと呼んでいらっしゃることでしょう。

さてさて、7月公演「おかげ犬」!
他にもこゆーい、面白いシーンが沢山ありますので、
是非是非、劇場まで足を運んでいただけたらと思います!
ご予約お待ちしていますヽ(^o^)丿

--- 編集後記 ---
いや〜あのシーンは破壊力満点ですね。
ただ、お客様に伝わるかなぁ…と演出はぼやいておりましたね。
なんにしても勢いのある楽しいシーンだと思います。皆さんもお楽しみに!(by はやし)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-06-22 23:42 | おかげ犬

<< 6月24日☆丸橋 知子      6月21日☆小林 範雄 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧