劇団すごろく 稽古場日誌


6月12日☆山本 小百合

皆さんこんにちわ!

本日の稽古場日記担当の山本小百合です!\(^o^)/

今回の7月公演は犬が主役です!
もうチラシはご覧になられましたか??真っ白い犬が可愛いチラシですよね(*^^*)

さてさて、皆さんはどの犬種が好きでしょうか~??
私は柴犬が好きです!
うるうるとした黒い瞳に、ちょこんとした鼻が愛くるしくてたまりませんね(*´ω`*)
是非飼えるものなら豆柴を飼いたいですねー(ノ´∀`*)
そして親バカになりそうです。

あ、犬、犬と語っておりますが、私は犬派ではなくハムスター派です
もし、すごろくでハムスターが主役の話があるならば、もっともっと熱く話したいですね!\(^o^)/
多分、無いと思いますが、あると信じたい!!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日の稽古は後半の場面を通しました。
後半って物語の大盛り上がりですよね。。
わたしもその場面を任されてますが、、試行錯誤中です…(>_<)

いろいろ言いたいのですが、ネタバレになってしまいますので今日はこの辺で!
是非劇場でご覧くださいね(*´ω`*)

チケットのご予約はおはやめにー\(^o^)/
[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-06-12 23:03 | おかげ犬

<< 6月14日☆早乙女 裕子      6月11日☆七海 入歌 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧