劇団すごろく 稽古場日誌


6月7日☆城 美美

こんにちは!


今回の担当は最近Twitterを始めて無駄なことばかり呟いている城美美です。



今回の稽古で初通し:(´?ω?`):



…っへへっ…(;´∀`)
緊張しましたよええしました。ええ。
でも、無理矢理でも通すだろなとは思ってましたが。

でも、やはり改めて見ると先輩たちは面白いです。笑えるです。



一方、城は小道具でてんやわんやしてました。

あっ、前回のおでんに引き続き今回も、城は食べ物を作りました。

焼き鳥いうやつです。

こっそり焼き鳥にも注目してもらえたらななんて思ってます(笑)



そしてもう一つ。いつも音楽を担当してくださってるヒトヨシノビタさんが来団!聞かされていなかったのでびっくりΣ(゜ω゜ノ)ノ

6月8日のFacebookにすごろくのことを載せてくださるみたいですよ♪



ということで、色々盛り上がって参りました!
あともう少し!

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしている城美美でした=三c⌒っ゜Д゜)っズザー

--- 編集後記 ---
城の焼き鳥、デキがすごくリアルでものすごくおいしそうなんですよこれが!
毎度小道具さんの力作には驚かされます。あー焼き鳥食べたい。
ノビタさんのfbは、登録してらっしゃるかたはぜひご覧下さい!(by はやし)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-06-07 23:01 | おかげ犬

<< 6月10日☆高橋 貴城      6月5日☆田中 繭子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧