人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日☆森本 剛

お初にお目にかかります、新人の森本でございます!

いやはや、最近どんどん暑くなっていきますね、汗っかきにはたまらない時季です~_~;
特に僕は、自転車に乗るので毎日毎日汗だくのつゆだく三昧で、Tシャツの消費量がハンパないです...。
しかもこれから梅雨...選択しても干せないじゃないか!!
困りものですな(・Д・)けっぺっ

はい!そして本日の稽古なのですがーーーここでもそうです!汗だくです!
常に動いて、しかも慣れない動きなので発汗量がぁ凄まじい!

僕と絡む方には、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

あっ!あとですね今回はあの方のツンデレ回だったんですよ!
まさか、ここにきてツンデレという最強の武器を用いて来るとは、いやはやまったく...ツンデレ嗜好のあたしにゃたまりませんよ( ̄Д ̄)ノ

ぐふふ...乞うご期待。

--- 編集後記 ---
確かに、貴重なツンデレシーン。
そっかあ、何気にあそこは本当に喜んでるんだね??(by はやし)
by sugoroku-raimei | 2014-06-01 22:24 | おかげ犬

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei