劇団すごろく 稽古場日誌


5月26日☆小坪 直幸

ふぅ、暑くなってきましたね、痩せ型の汗っかきの小坪です。

荒立ちもヒートアップ、中盤戦に突入しました。
今日は、暑苦しいあの同期の2人が暑苦しい役で登場し、お芝居を熱演してくれました!
稽古場の皆は、いろんな意味で堪えるのに必死で、大変でした(;´Д`)
同期の2人・・・、気になりますねぇ〜♪
今後どんな仕上がりになるのか、胸が同期同期しますな!

そして、稽古後にまさかの事件発生!
あつしさんの台本の一部がとっ散らかって置いてあったので、七海さんが冗談でシュレッダーに入れようとしたら、電源がしっかり入っていたため、半分シュレッダーされてしまうという、珍事件がっ(´・ω・`;)
これを機会に節電のため、電源はちゃんときりまょう、機械だけにね♪

--- 編集後記 ---

暑苦しい上に、本人にその気がないんだけど、端から見てると笑いが我慢出来ないんですよねーあの2人。

そして台本シュレッダーは驚きましたねー。その前で自主練してたのに「ぎぃゃ〜!」って怒号が聞こえたから思わず固まっちゃいましたね。あの後あつしさんの台本どうなったんだろ? (by はやし)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-05-27 18:45 | おかげ犬

<< 5月28日☆高宮 武郎      5月24日☆鍵山 美奈 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧