劇団すごろく 稽古場日誌


5月26日☆小坪 直幸

ふぅ、暑くなってきましたね、痩せ型の汗っかきの小坪です。

荒立ちもヒートアップ、中盤戦に突入しました。
今日は、暑苦しいあの同期の2人が暑苦しい役で登場し、お芝居を熱演してくれました!
稽古場の皆は、いろんな意味で堪えるのに必死で、大変でした(;´Д`)
同期の2人・・・、気になりますねぇ〜♪
今後どんな仕上がりになるのか、胸が同期同期しますな!

そして、稽古後にまさかの事件発生!
あつしさんの台本の一部がとっ散らかって置いてあったので、七海さんが冗談でシュレッダーに入れようとしたら、電源がしっかり入っていたため、半分シュレッダーされてしまうという、珍事件がっ(´・ω・`;)
これを機会に節電のため、電源はちゃんときりまょう、機械だけにね♪

--- 編集後記 ---

暑苦しい上に、本人にその気がないんだけど、端から見てると笑いが我慢出来ないんですよねーあの2人。

そして台本シュレッダーは驚きましたねー。その前で自主練してたのに「ぎぃゃ〜!」って怒号が聞こえたから思わず固まっちゃいましたね。あの後あつしさんの台本どうなったんだろ? (by はやし)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-05-27 18:45 | おかげ犬

<< 5月28日☆高宮 武郎      5月24日☆鍵山 美奈 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧