劇団すごろく 稽古場日誌


5月20日☆佐々木 翔太

初めまして。新人の佐々木です。
なかなか暖かくなってきましたがやはりまだ夜は寒いですね。
僕は花粉が辛くなってくる時期です。
毎朝長袖か半袖か服を悩んでしまって失敗するそんな佐々木が今日の担当です。よろしくお願いしまーす!

さて、初挑戦の稽古場日誌!!
今日は柳家さん生師匠をお迎えしての稽古です!
今回の稽古はプロローグからさん生師匠が出る場までの本読みでした。
プロローグにはガヤの部分があり、僕も参加しているのですが色んな声が飛び交って誰が何をいってるのか分からないこともしばしば(笑)
先輩方に負けぬよう声が出せる場で色んなことを話していきたいと思います。

そして、さん生師匠の場!
落語家独特の雰囲気をもって演じられる師匠に佐々木はウキウキしながら聞いておりました(笑)
もちろん、先輩方の演技もどこか吸収できないかと目を光らせております。(実際では目は痒いわけですが)

さて、次回からはいよいよ立ち稽古!
面白いものをお見せできるよう色々考えていきたいなと思う所存でございます!

では、また!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-05-20 22:58 | おかげ犬

<< 5月22日☆小川 一樹      5月17日☆小畑 英美衣 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧