劇団すごろく 稽古場日誌


5月17日☆小畑 英美衣

はいきたー!!!
回ってきましたケンコバ日誌ー!
(*゜▽゜)ノおはようございますこんにちはこんばんは♪本日は小畑が担当でっす!フーー☆

…あぁっ!!!ちょ、ブラウザをそっと閉じないでください!
テンション高いのは出だしだけですんで!ウザいの今だけ!今だけですから!(多分)


いやはや、すごろく二年目になって初のケンコバ日誌です(/ ̄∇ ̄)/

そう、二年目…

世界の後輩と謳われた小畑にも後輩ができたわけでして、やいこれでもかこんにゃろうと先輩風を吹かせている日々です。
あまりの風圧に座長こと松本さんまでもが巻き込まれて飛んだとか飛ばないとか(適当)。

…あ、ケンコバ日誌ですね、はい!
えーっと、今日は台本読みがありました。
稽古の休憩中はやしさんから
『今日おばたが稽古場日誌の担当だからよろしくね〜』
…と言われてからというもの、誰か何かやらかし…面白い事してくれないかなぁと目を光らせていたのですが、まぁなんと。
なんとまぁ。
なんと。
なんとですよ。



何事もなく終了しました。



…いやちょっと待ってください。怒らないでくださいよ!
そんな日もたまにはあるんです!奇人変人大集合の劇団すごろくにも、事件のない平和な稽古日が!!
毎度毎度行く先々でなんか人が死んでる名探偵アニメみたいな環境じゃないんです!!
ネタのなさを前半のテンションでごまかそうとしたとか…べべべ別にそういうアレじゃないですよ!!!?


--- 編集後記 ---
ずるいなあ、おばた by はやし
[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-05-17 23:38 | おかげ犬

<< 5月20日☆佐々木 翔太      5月10日☆倉富 ルツ >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧