劇団すごろく 稽古場日誌


5月3日☆RIHO

はじめまして。
暖かくなってきたと思いきや風が強い強い…ブワッと砂ぼこりに髪や目が攻撃を受けてます。
容赦無くくるからさ、特に目は地味に痛いのよこれがまた。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな今日この頃に私、初めての稽古場日誌書かせてもらいますo(`ω´ )o!ドキがムネムネ

現在はキャスティングも決まり本読み中。
それぞれの役が息をし意思をもち動こうとしてます(*^^*)

そうそう!生きねばってね。

稽古をしているときってピリっとした空気やクスリと笑ってしまうゆる〜い空気などなど…。
決して多くない稽古の時間の中で空気はコロコロ変わるなとお得な気分。
実際、普段の生活もそうなのかなと思いつつ直接感じられる演劇っていいわって思っちゃうのですよ(^ν^)

役者の皆さんの熱が部屋にこもるせいか、本日小川さんはうちわ常備。
にしても、扇ぐものがお似合い。
これは対抗して、いや、先輩の背中を見て新人は育つということで、私は扇子でも持とうかなと検討です。
優雅にね。

ふー、こう言ってもまだ稽古段階なんですよね!
本番に向けてさらにさらにさら-に深まりますよ。
皆様‼︎是非是非、期待をして気分踊らせて観にきてほしいです。

最後にもうお分かりでしょうが。
私は、『文才』っていうアイテムが何処かに転がっていないか探しにいきますね。むしろ、行かねば。
出かける前に、毎回の稽古では本当劇団員の皆さんから学ぶことがいっぱい…
ありがたやーありがたやーと感謝感謝です。

そんな学べる環境を活かし稽古では必ずや盗んでものにしていこうと神経を鋭く尖らせていきます(=゚ω゚)ノ

それでは!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-05-08 23:03 | おかげ犬

<< 5月10日☆倉富 ルツ      5月6日☆本井 えみ >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧