劇団すごろく 稽古場日誌


5月6日☆本井 えみ

本日も細かく丁寧に台本を読みこむ本読みが行われました。
うーん、まだ立ち稽古ではないのでとんでもハプニングは少ないんですねよ。

ちっちゃなネタでは新人の森本くんが『神田』を噛んだとか…
演出の丹澤先生が『つる(早乙女の役名)そこのセリフつるっと言わないで。つるだけど…』
とダジャレを言ってつるっと滑ったとか…。

あ、我々、小道具部的には大問題が持ち上がりました!
とある場面で使われる小道具なんですが、我々の用意したものは、丹澤先生のイメージよりずいぶん小さかったのです。
丹澤先生の希望では今あるものの3倍くらい?例えて言うなら『バイオハザード3に出てくるヤツ』との事…
バイオハザードですよ。なんとなく凄さは伝わりましたでしょうか?
本番どうなっているのでしょう?
古賀君の頑張りに期待して下さい。(他力本願)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2014-05-06 23:19 | おかげ犬

<< 5月3日☆RIHO      5月3日☆加藤 朗史 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧