人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日☆熊谷 勇希

今年は花粉の飛散量が多くないらしく、例年より過ごしやすいと感じている熊谷です、今回は私が担当です。

台本ができてから初の本読み、しかも原作者の金津先生が来団。もうカチンコチンです(笑)。
初読みなので丹澤先生が読みたい役の希望を取りながらキャスティングを仮決め。そうです、まだキャストは決まっておりません。私も読んでみたい役にしっかりと、いや、結構遠慮がちに手を挙げました。
イントネーションって、1度こんがらがると正解が中々出ませんね…。漢字の読み方とイントネーションに悪戦苦闘。
特に地名、難しいです。
作品の中身はまだ触れないことにします、そこいらは次回を待て、と言うことで!
by sugoroku-raimei | 2014-04-12 22:56 | おかげ犬

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei