劇団すごろく 稽古場日誌


10月29日☆ダイス君Z

さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

やってきたきた秋公演!
世間は秋冬迎える時期でも、すごろく舞台は春を告げるよー!

さあ、今回も劇団員からの一言コメント言ってみようー!



松本保典
とにかく用心して頑張ります。色々なところに用心します。油断大敵です。

七海入歌
私との共演でJYOあつしのあざが増えていきます…
そして…年長さんは呼吸困難です~(^_^;)

本井えみ
イロイロぎりぎりですが、頑張りますp(^^)q

小林範雄
さあ、いよいよ劇団すごろく秋公演です!今回も楽しい舞台をお届け致します!
そして、また初体験を致します。さて何でしょう?
劇場でお確かめ下さい!

高宮武郎
渋柿の 如き渋さの滲む役 演じて魅しょう 赴くままに
結果、ボケまくる可能性も…無きにしも非ず!
乞うご期待!m(_ _)m

小川一樹
今回も力一杯精一杯!観ていただいた皆様の妄想が膨らみますように( ´∀`)/

山本香織
大人の色気、出しまっせ。

熊谷勇希
今回はいつもと違う私を見てもらえるのではないかと…。だってやったことない気がしますもん(笑)。
頑張りましゅ!

丸橋知子
仲がいい姉妹をみていただけたらっ!!

JYOあつし
ちゃきちゃき、江戸っ子やってやります!!

田中繭子
出番と同時に凹むことにならないように頑張ります!

小坪直幸
おうおうおうおう~ッ!!!(頑張ります!!!)

石田武嘉
今回は人間以外の物と闘うので、勝てるかどうか、とくとご覧あれ!
台詞がとんで、女々しくならないように、頑張ります!

鍵山美奈
さあさあ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!またまた現れたよ、劇団すごろくだ!

遠藤優香理
楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ってまいります!

加藤朗史
ピカピカに光った加藤が見れますよ!!

高橋貴城
冬来りなば春遠からじ。冬は必ず春となる。苦悩と希望が渾然一体となった、雪柳のように忍耐強い人間で、私はありたい。押忍!

山本小百合
本公演で初めての少年役!
渚でも張り切っちゃいます!
ヤジにだって負けないぞっ!(笑)

八須賀孝蔵
鍋が美味しい季節になってきました。
良いダシ出して、良い舞台になるよう全力を尽くします。

佐々木春華
悩み事がある方は一緒に悩んで、ほっこりしましょう(●^o^●)!

花岡萌
本番直前に風邪が流行っている今回のすごろくですが(^^;風邪も寒さもぶっ飛ばし、春を告げる痛快なお芝居をお届けします!
お待ちしてまーす!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

古賀剛
いきなり子持ち、冒頭の苦楽をご覧ください!

林竜多郎
見所ではなくて・・・上手く言えないんですけど、なぜかクルッと回って終わります。上手く回れないなーと回る練習をよくしてました。上手にクルッてできたらほめてください。

倉富ルツ
質素に元気に絢爛豪華に\(^o^)/

早乙女裕子
見終わった後、温かい気持ちになって頂ければ幸いです♪

城美美
ファイヤアァアーーー!最強だ!城美美!応援よろしくですっ!頑張ります!

渡部彰大
悔いは残しても禍根は残さない!

小畑英美衣
ヽ(*´∀`)ノ秋祭りですよー!
みなさん一緒に盛り上がりましょ♪
今回わたしは、今までの自分にない分野の役柄をいただきましたぜ!色気をしぼり出しまさぁ!!!

曲山クミコ
ある日バーゲンセールのおばちゃんの気持ちで引っ張ってたらビリッ...雨ニモマケズ風ニモマケズトラウマニモ...負けないもん!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-10-29 21:08 | 春告鳥

<< 4月12日☆熊谷 勇希      10月20日☆高宮 武郎 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧