人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月3日☆山本 小百合

皆さんこんにちわ!こんばんわ!
本日の稽古場日誌担当の山本小百合です(*^O^*)

秋公演の本番まで一ヶ月をきっております!わー、どうしよー!\(^o^)/

今回は私は少年役をやります!
いやー、大分前に劇団から頂いた男物の浴衣が陽の目を見るときがきました!やったー!ヽ(*・ω・*)ノ

さてさて、本日ですが、物語の盛り上がり部分の稽古です!

熊さんが「お嬢様」という台詞を熱が入りすぎたためか「ドジョウ様」と言ったり、
また、熊さんが演出の萩野先生から「じっとしてて」と言われたり、
またまた熊さんが台詞に熱が入りすぎたため先生から「暑苦しい」と言われたり…

あ、熊さんのことばっかりですね
(゜◇゜)
私も含めて、他の皆だって熱のはいった稽古してますからね!お楽しみに!


まもなく一般チケット発売開始です!
皆様のご来場お待ちしております!(*>ω<)o
by sugoroku-raimei | 2013-10-03 22:59 | 春告鳥

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei