人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日★遠藤 優香理

客演が終わって一週間後にフェスティバルという今までにない怒涛の一週間、なんとか頑張って生きています、遠藤です!

今日は緒方さんがいらっしゃり、段取りを確認しながらの通し稽古をやりました。

そんな中、どれくらいぶりでしょうか。グランドショーの稽古中にパリーンと、蛍光灯が一本粉々になりました。これぞすごろく名物の一つ。
私が見たのはこれで3回目です…

かなり壮大に破片が飛び散ったので、しばらくは全員でお掃除タ~イムでした。
誰とは言いませんが、とにかく怪我がなくてよかったです!ね、石田さん>^_^<
by sugoroku-raimei | 2013-08-15 22:31 | 2013フェスティバル

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei