人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日★鍵山 美奈

皆様、こんにちは!カギです。

毎日びっくりするほど暑いですねー(>_<)!!

この暑さで劇団員の脳みそも溶けてしまってるようで、芝居の稽古中言い間違いが多いこと。


「あの適当さ、残念感」は「あの残念さ、残念感」になり、「手入れのされていない身体」は「だらしのない身体」に変わり………

しかもこれ間違いを受けてる人物が全てある一人の人なんです。


そりゃ飲みたくもなりますよね!のりさん!!


そんなこんなのフェスティバル。もうすぐ皆様にお会いできますね!
暑さに負けず私たちも楽しみにしながら稽古してますので、皆様も楽しみにしていてくださいね!!
by sugoroku-raimei | 2013-08-09 21:29 | 2013フェスティバル

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei