人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日★ダイス君Z

やって参りました2013年すごろくフェスティバル!

今回は緒方座長の卒業を兼ねている事もあり、
いつにないボリューム満点のフェスティバルになってますよー。

では、恒例の劇団員一言コメントいってみよー!



緒方賢一
皆さんのご厚意でこの様なフェスティバルに参加させて頂き感謝しています。精一杯努めます!宜しくお願い致します。

松本保典
今までの感謝をこめて、お客様に十倍返しだ!!!

七海入歌
「卒業」という寂しい文字がつくフェスティバルですが、
とにかく!
一緒に思い出の一日を作って参りませう~!

本井えみ
いやぁ暑いですね。
フェスティバルも胸やけしそうなほど熱いです!
熱中症にご用心!

小林範雄
スペース107で僕と握手!!!

高宮武郎
私は悪の中間管理職!
支部長になるその日まで、戦いは続く続く続く…。
そんな私の戦いを観て下さい!
そして劇場でこの雄たけびを!
絶好調〜!*\(^o^)/*

小川一樹
フルテンションで暴れます!

山本香織
緒方さん…いえ、当日はあえて「座長」と呼びませんか?!
座長の卒業式。みんなみんなが笑顔でいれますように!

熊谷勇希
やれるだけの事はやったと思います。いろんな意味で…。

丸橋知子
一回限りの特別な舞台!!
楽しんでいってくださいね♪

JYOあつし
序盤から遠慮なく楽しんでくださいませ~!!!

田中繭子
フェスティバルを一緒に楽しみましょう!

小坪直幸
みんな、色とりどりで頑張ります!!

石田武嘉
今回はあまり見せない面を皆様にお見せします!

鍵山美奈
座長の卒業スペシャル、ご一緒に盛り上げて下さい♪

遠藤優香理
数年に一度の、しかも新宿SPACE107でやるのは10年以上ぶりのすごろくフェスティバル! みんなで盛り上がりましょう!

加藤朗史
すごろくらしく、明るく楽しく、賑やかにお送りします!

高橋貴城
「青は藍より出でて、藍より青し」
この決意を、更に深く。更に熱く。ブルーブル震える、武者震いと共に!!押忍

山本小百合
私自信は初めての107でのフェスティバル!
ドキドキワクワクしております。
皆さんと、そして卒業される座長に楽しんでもらえるよう、芝居もグランドショーも頑張るぞー!

八須賀孝蔵
お祭り騒ぎ!全力で行きまっっソイヤー!!

佐々木春華
皆で盛り上がって、夏の暑さなんか吹き飛ばしちゃいましょう(●^o^●)!!

花岡萌
劇場でボクと握手!!!
元気いっぱいで座長を送り出します!^^v

古賀剛
今回フェスティバルも黒々と動き回ります!!

林竜多郎
初フェスティバルだー!ワクワクですねー。
グランドショーもフェスティバル恒例の新人紹介も…。
んんん、なんて言ってたら緊張してきた!((((;゚Д゚)))))))
では劇場でお会いしましょう!

倉富ルツ
猛暑に負けない熱気をまとって´∀` ;団員一同、お待ちしております!

早乙女裕子
ウサギではありません!

城美美
盛り上がっていくぞぉー!!!わっしょいわっしょい!

渡部彰大
一生に一度の思い出となるでしょう!

小畑英美衣
我らが座長の最後のお祭りです!
新人ながら少しでも盛り上げられるようにがんばります!
嵐を巻き起こしまっせー!(o`・ω・´)ノ

曲山クミコ
最初で最後の座長とのフェスティバル...
思いっきりはしゃぎます(((o(*゚▽゚*)o)))


一日だけのフェスティバル。
内容も濃〜くなってるよ!

それでは皆様劇場でお会いましょう〜!!!
by sugoroku-raimei | 2013-08-17 17:34 | 2013フェスティバル

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei