劇団すごろく 稽古場日誌


7月22日★小畑 英美衣

今回のケンコバ日誌は…
ぐぬぅ、噛みました!ハリセンで叩かれるー!!

……はいっ!今回の稽古場日誌は、新人☆小畑英美衣がお送りします(o ̄ω ̄)oむん

いやー夏ですね。
フェスティバルですね。
入団して4ヵ月でフェスティバルが開催されてしまうなんて…
すっごく楽しみですが、6月公演から息つく暇なくという感じなので、ついていくだけで必死でヒーハー言っております(;´Д`)

はてさてそんな本日の稽古は、自主練&作業日でした。
芝居やグランドショーの自主練をしたり、各部署ごとの作業をしたり…各々やることもりだくさんです!

かくいうワタクシも、小道具部の作業にはげんでおりました。
画像にある、6月公演【酔先生のふで】にて、スイちゃんこと小百合さんが使用したこの赤いふで…
こちらが劇的ビフォーアフターされ(る予定)、フェスティバルにて再登場することとなったのです!
どんな風に変身!するのか、どんな形で使われるのか…ぜひぜひ劇場にてお確かめください♪(≧∇≦)

e0055431_23431156.jpg


作業後は、グランドショーの打合せも行いました!
初めてのグランドショー…お手本の映像を見て先輩方が振付けを解析するかたわら、1人なんかフーーッと気が遠くなってました…
ダンスも歌もまったく経験がないので不安しかないのですが、とにかくお客さんに楽しんでもらうことを目標に!ダメダメながらもがんばります!

すごろくフェスティバルで僕と握手!!ですっヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-07-23 23:43 | 2013フェスティバル

<< 7月25日★熊谷 勇希      7月20日★小林 範雄 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧