劇団すごろく 稽古場日誌


7月8日(月)★林 竜多郎

暑い!

突然暑くなりましたね。人より風通しのいい頭をしているのにそれでも暑い林竜多郎です。
さて、2013年、すごろくフェスティバルの稽古初日です!
ミニ芝居の脚本の初読みです。今回はハチャメチャドタバタの内容で、みんなで読みながら所々笑いを引きずってしまって前に進まない事もしばしば。
稽古期間が短いので、次回の稽古から立ち稽古に入ります・・・。

林は今回初フェスティバルなので、後輩たち同様フェスティバル新人として右往左往すると思います。
ただ、稽古も独特の雰囲気なので戸惑いを隠せません。
グランドショーの稽古もあるし、大忙しですね。不安だー。

ううん!でも頑張るっきゃない!楽しいフェスティバルにしていきましょう!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-07-08 22:15 | 2013フェスティバル

<< 7月11日(木)★山本 小百合      6月17日(月)★ダイス君Z >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧