人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日(月)★林 竜多郎

暑い!

突然暑くなりましたね。人より風通しのいい頭をしているのにそれでも暑い林竜多郎です。
さて、2013年、すごろくフェスティバルの稽古初日です!
ミニ芝居の脚本の初読みです。今回はハチャメチャドタバタの内容で、みんなで読みながら所々笑いを引きずってしまって前に進まない事もしばしば。
稽古期間が短いので、次回の稽古から立ち稽古に入ります・・・。

林は今回初フェスティバルなので、後輩たち同様フェスティバル新人として右往左往すると思います。
ただ、稽古も独特の雰囲気なので戸惑いを隠せません。
グランドショーの稽古もあるし、大忙しですね。不安だー。

ううん!でも頑張るっきゃない!楽しいフェスティバルにしていきましょう!!
by sugoroku-raimei | 2013-07-08 22:15 | 2013フェスティバル

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei