劇団すごろく 稽古場日誌


6月11日(火)★熊谷勇希

久々に来ました二巡目、熊谷がお届けします。

とうとう来週本番、本日も通し稽古です。
しかし、いつも稽古内容の日記ばかりだと思いますのでたまには違う話題を。(笑)
実はわたし、小道具部に属しております。今回の小道具の数もかなりも数、同じ物を量産したり、今回の話のもう一つの主役とも言えるでしょう筆を作ったりと結構大忙し。部員全員で作業に勤しんでおります。そして「カネのなるとき」以来にそば屋の屋台が形を少し変えて再登場致します。(笑)
筆にしてもそば屋にしてもどんな風に仕上がっているかは劇場にてご確認をお願い致します〓
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-06-11 22:51 | 酔先生のふで

<< 6月12日(水)★八須賀孝蔵      6月10日(月)★倉富ルツ >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧