劇団すごろく 稽古場日誌


5月17日(金)★髙橋貴城

ど~も~!!稽古場日誌で~す!!

本日の担当、髙橋貴城です。

名前と顔だけでも憶えて帰ってくださいね。

「いや顔載ってないやんけッ」という方は、是非どっかで探して見てくださいね~。ね!!


……はい、大変押し付けがましいご挨拶、失礼致しました。

文字媒体で、しかも一人でこういう小ボケは難しいっすね……。

精進します、はい。


さて、本日は演出の丹沢先生がご体調が優れないという事でご不在でしたが、シーンを抜きで稽古しました。

僕が出るシーンはちょっと特殊な感じなので、実際本番でどうなるか、それまでに何をどう出来るかという事を考えつつ、取り組んでおります。

いつもより各シーンの切り替えがはっきりしているお芝居なのですが、その分、通してみた時にどう繋がって見えるか、早く通し稽古をしたいっすね~。


そして、今回はまた裏方の作業もちょっと大変そうかも……という予感がしないでもないので、そちらも舞台作りの一環として、しっかり微力を尽くして参りたいと思います。


少しでも面白いものを皆様にお届け出来ますよう、劇団員一同、鋭意努めて参ります。

皆様、劇場にどうぞお越しくださいませ。

心よりお待ち申し上げております。
押忍
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-05-17 22:25 | 酔先生のふで

<< 5月18日(土)★木野内勇希      5月16日(木)★加藤朗史 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧