劇団すごろく 稽古場日誌


5月7日(火)★柳家さん生師匠

始めまして^ ^
今回完全なる役者として、お邪魔させていただく落語家のさん生です〜

まだ、読み合わせの段階ですが、今日が本当においらの初稽古でありました。
いやいや、みなさん!当たり前ですが、真剣だす^_^;
普段落語家は1人で稽古してるので、ダメ出しやなんか凄いっす。
演出家のざっくり感を汲まなくてはならないのが、大変!(あっ!嘘です〜)有難いのです。
それにしても、黙ってる時も芝居をしてる事が、おいらに耐えられるか?はたまたなにかやらかすか?これからの稽古にかかってます。
もう一つ。皆様に稽古風景をお見せしたい!そりゃもう大変だす!稽古しながら、皆様にお買いいただく紙テープをみんなで健気に作ってる姿は涙ものです^_^;是非是非当日は1人でも多くの方が紙テープをお買い上げいただく事を切にお願いする所存で御座りまする
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-05-07 10:59 | 酔先生のふで

<< 5月7日(火)★城美美      5月3日(金)★古賀剛 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧