劇団すごろく 稽古場日誌


5月2日(木)★八須賀孝蔵

今日は衣装合わせだぜ!

はい、どうも。
小道具部&パンフ部の、ハチこと、八須賀孝蔵です!


本日は、小一時間程本読みをした後、衣装合わせをしました。

面白い事ありましたよ(笑)

二年目の渡部!
(一部の)皆から親しみと遊び心をもって、べーやんと呼ばれています。
まだ着物には不慣れのご様子の彼は、たぶん、畳まれて渡された着物をそのまま順番に着ちゃったのかなぁ?(●´ω`●)
この正直者!

着物の上に着る「羽織り」を着物の下に着てしまったんですね~。

例えるなら、「ワイシャツを脱いだら実は下にスーツを着てた」んです(笑)

ごわごわだろ∑ヽ(≧▽≦)

もう皆で大爆笑(笑)
べーやんは顔真っ赤(笑)

彼はもう二度と間違えないでしょう!
そして、稽古場日記のネタ提供ありがとう(笑)

個性派ルーキーの彼はこれからの稽古でも僕達を楽しませてくれるはず!
こっちも負けられないぜ!(≧▽≦)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-05-02 23:06 | 酔先生のふで

<< 5月3日(金)★古賀剛      4月30日(火)★熊谷勇希 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧