人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日(火)★田中繭子

本番直前なのに台詞が全部変わった!
衣裳が見つからない!
グランドショーの歌詞が全く思い出せない!

…そんな怖い夢を見るようになりました。
いや〜稽古が始まったなって感じです。
田中です。こんにちは。

今日も役決めオーディションの続きをやりました。
読む人が変わるとイメージが変わって面白いですよね。
この台詞、こっちのニュアンスか〜。でも私のイメージはあっちだな。
なんて考えたり、ホント面白いです。

次はどの役にチャレンジしようかな。
頑張ります!
by sugoroku-raimei | 2013-04-16 22:32 | 酔先生のふで

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei