劇団すごろく 稽古場日誌


4月11日(木)★小畑英美衣

ついに始まりましたー!6月公演「酔先生のふで」の稽古場日誌!
そして初めましてー!新人の「小畑英美衣」と申します!

・・・

・・・

・・・はいっ。

いきなり入団したての自分ごときが先陣切ってすみません(´・ω・`)
しかし、職務を全うさせて頂きます!


さてさて本日はですね、お待ちかねの台本が手元に配られまして、各々希望する役を挙手しーの奪い合いーので、初めての読み合わせが行われたのです!
もちろんワタクシも、クールビューティーな感じでシュッと挙手してサッと役を勝ち取りました。

ええまぁ、妄想の中で。

実際は(゜Д ゜三;゜Д゜)こんなんなってる間にポコスカ役が決まっていき、ただ聞いてるだけだったのに緊張してお腹が痛くなるという、初稽古でございました。
先輩方の演技がかわいいやらかっこいいやら面白いやらで、聞いてるだけでも勉強になるのですよ(`・ω・´)b
皆さんほぼ初見なのに、さすがという感じでした!お茶の間にお届けできないのが悔やまれますねー!
自分も、次の稽古こそはなにかしらの役を読みたいと思った所存であります。むん。

稽古後には、タイトルである「酔先生のふで」をみんなで書くというお習字大会をしました♪
達筆な方が非常に多くてびっくりだったのですが、中でも城先輩は師範?の称号をお持ちらしいですヽ(゜ロ゜)丿わお

そんな愉快な稽古場で、とっても面白い舞台になりそうです!
ご期待ください!
カミングスーン!
いろいろとっちらかっててすみませんがお初ということで勘弁してくださいごめんなさい!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-04-11 22:22 | 酔先生のふで

<< 4月12日(金)★曲山クミコ      4月10日(水)★ダイス君Z >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧