劇団すごろく 稽古場日誌


3月15日(金)★鍵山美奈

今日は演出の一樹さんがいなかったので音響と照明のきっかけ稽古が中心でした。

いやぁ〜音響照明入ると皆ノリが違いますね(笑)

それから、照明が入ったことで今まで気になったものが見えなくなったり、逆に見えたりするのが新鮮でした。

今回の芝居は特に照明の効果が大きいなと。照明で芝居が変わる(ノリがよくなるという意味だけでなく)ということを改めて発見した1日でした。


こんな風にだんだん舞台が出来上がっていきます。


皆様のご来場お待ちしております!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-03-15 23:22 | 寸前家族

<< 3月16日(土)★城美美      3月14日(木)★佐藤伸哉 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧