人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日(土)★城美美


おはようございます!



みんなのおかあさん(母役だから。別に年齢の話じゃありません!)、城美美です。



今日は早くから集まって客席作り♪


こうやって準備をしていると、幕があがるんだなあって、ソワソワしてしまいます。

音響も照明も加わって、舞台にのってるとどんどん楽しくなってきます。



今回、私は小道具を主に担当していましたが、注目はやっぱり玄関ー!

おかあさんの作った寄せ植え、ワイルド(植木鉢の名前)、ワイルドJr.(植木鉢その2)!

大切に育てています。


そんな舞台の細かいところも注目です(*^^*)



是非ぜひ楽しみにしていてください!



みんなで来てくださいね!
by sugoroku-raimei | 2013-03-16 22:40 | 寸前家族

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei