劇団すごろく 稽古場日誌


3月13日(水)★林竜多郎

照明の貴城さんに「ハレーション起こすなあ〜」と愚痴をこぼされた林です。

今回のお芝居はとてもテンポや間が大事な脚本。今日は普段すごろくではやらない「全ての間を取る」という稽古をしました。芝居を途切れさせてはいけないのでとても集中力を必要とします。
そうすると早口になり、お芝居自体も雑になりがち。現に演出の小川さんや見学にきた先輩たちからもそんな指摘が。
難しい!

難しいけどすごくスムーズに行くシーンもあったりして、いかに自分達が不必要な間をとっていたかに気付きました。

あー!もう一週間ないんですね!
後は全力で本番に臨むのみ!
よろしくお願いします!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-03-13 22:48 | 寸前家族

<< 3月14日(木)★佐藤伸哉      3月12日(火)★山本小百合 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧