劇団すごろく 稽古場日誌


3月12日(火)★山本小百合

こんにちはー!こんばんは!
早いもので本番一週間前となりました!(>_<)

さてさて、本日の稽古の見学に劇団員が6人もいらっしゃいました!
やはり観てくださる方がいるとテンション上がりますねー!(*_*)

テンションが上がったからかわかりませんが、
本日、失敗をしなくてはいけない芝居が成功してしまいました…
皆が固まったのは言うまでもありませんが、
不覚にもニヤリとしてしまいました(^ー^)
本番では失敗しますように!と願掛けするのも、どうなのか…(笑)

あ、舞台は成功します!いや、させますよー!
というわけで、チケット好評発売中でごさいまーす★
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-03-12 23:11 | 寸前家族

<< 3月13日(水)★林竜多郎      3月11日(月)★佐野貴博 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧