劇団すごろく 稽古場日誌


2月19日(火)★山本小百合

早いもので二週目の稽古場日誌です。
こんにちはーこんばんはー!
山本小百合です(*^^*)

さてさて、今日の稽古ですが、本日も小返し稽古です。

私の役はとあるブツを常に持ってるので、まぁ、扱いが難しくて毎回稽古で四苦八苦しております(;o;)

そんな中、この度稽古で思い切りやらかしてくれました方がいます。


入団一年目佐野貴博


稽古で本気寝です。


佐野が眠りから目覚めて私を起こす段取りなのに、まあ、うんともすんとも言わない(笑)
こっそり横目で見たら完全に寝てましたね(笑)



まあ、、ここだけの話、私もウトウトしかけてました(笑)
座椅子がふかふかして暖かいんですよねー(>_<)
いやいや、私のことはいいんです!(笑)

本番ではそんハプニングはないと願いたいですね!\(^o^)/
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-02-19 22:53 | 寸前家族

<< 2月20日(水)★林竜多郎      2月16日(土)★佐野貴博 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧