劇団すごろく 稽古場日誌


9月3日(月)★高宮武郎

私、拠所のない事情で、本公演の稽古は二週間ぶりの参加であります。
私と絡む劇団員の皆様、お久しぶりでございます。
私は帰って来たー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

そんな本日のお稽古。

今日は、作曲ののび太さんと振付の明羽先生がいらっしゃっての
荒立ち初日の日でございました。
久々の稽古への参加だった私は、稽古場に仮舞台の設営で汗を流した後、一息ついておりました。
そうしたておりましたら、目の合ったジョイフルあつし氏にこう言われたのです。

( *`ω´) 「今日の稽古場日記お願いします。」

………聞いてないよ。

そんな彼は、サービスですとニコニコしながら森○一氏のモノマネをしてくれました。

………似てなかった…(-_-;)

そんな、9/3の稽古。
前述の通り、のび太さんと明羽先生のお二方の目の前での荒立ち。
なーんにも固まって居ない状態の動きはお恥ずかしい限り。
あっちにバタバターε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
こっちにバタバタ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

皆、必死です。

何だかんだで、1/4進んだか進まないか~の稽古でした。


今回の舞台セットは、いつもになく大掛かりなものです。
大掛かり過ぎて稽古場にも作り切れません。
まぁそれはいつもの事ではありますが、今回も凄いです!
これからは立ち稽古が続きます。
来月にはバッチリ楽しい舞台に創り上げて行きたいと思います。
\(^o^)/
それでは皆様~!乞うご期待!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-09-03 11:06 | パラダイスより愛をこめて

<< 9月5日(水)★石田武嘉      8月31日(金)★山本小百合 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧