劇団すごろく 稽古場日誌


7月30日(月)★林竜多郎

すごろくで一番まぶしい男、林です。

今回は素敵な役を頂いてしまいました。
ちょっと…いやだいぶ…いやかなり緊張しますがすごく楽しみです、また、アワーでも宣伝をさせて頂きましたが、客演もありました。

…客演と配役が決まった晩、夢を見ました。
せっかくいい事続きだったのに、
僕が情けない事件を起こして、舞台に出るのが危ぶまれるという夢です。
プレッシャーからなんでしょうか…。
目が覚めて、夢だと分かった時はホッとしてちょっと泣いちゃいました。
現実ではそんな事が起きないよう、真摯に取り組んでいきたいです。

その先日7月27日にあった客演のなのですが、今回の公演の稽古が本格的になっているであろう9月に、また同じ演目で遠征という形で参加させて頂く事になりました。
もちろん香織さんも一緒です。
詳細はまたすごろく公式サイトやアワーでご案内になると思いますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-07-30 18:05 | パラダイスより愛をこめて

<< 8月1日(水)★古賀剛      7月27日(金)★佐野貴博 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧