劇団すごろく 稽古場日誌


6月5日(火)★松本保典

今日初めて台詞を読みました。
今日初めて立ち稽古をしました。
私にとっては、かなりスリリングな稽古でした。そして何と、私自身がスリリングの源でした。
でも頑張って、本番にはちゃんとしたスリリングを御届けいたします。
面白くなりそうです。
ご期待下さい。
お待ちしてま〜す!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-06-05 17:34 | 愛しゃれ指南!!!

<< 6月6日(水)★佐野貴博      6月4日(月)ダイス@クン >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧