劇団すごろく 稽古場日誌


5月25日(金)山本香織

○5/25(金)稽古場日記。

こちらではお久しぶりです。
山本の大きい方です。

今日は、いつも音楽を担当して下さっているスタッフさんの来団予定日でしたが…
まさかのお休み!( ̄□ ̄)

さすがお忙しい方です。
先日ライブにお邪魔した感想などもお話したかったのですが
お会いできなくて残念でした〜!

さてさて。
急遽通常通りの稽古でしたが、話もエンディングに向けての大事な場面。
私の旦那さん役、高宮さんが突然芝居中に見事なBGMを入れてくれました!

入れると言っても、CDを流したとかではなく、芝居中に歌いだしたんです…。

事前に何も聞いていなかったので、私だけではなく、その場にいた全員がビックリ。
(役の上で)妻として、もしかしたら一緒に歌うべきだったのかもしれませんが
気が付いた時には、ツッコミを入れていましたw

毎回、稽古場は笑いに包まれております…♪
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-05-25 19:01 | 愛しゃれ指南!!!

<< 5月29日(火)★八須賀孝蔵      5月24日(木)★木野内勇希 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧