劇団すごろく 稽古場日誌


5月23日(水)★田中繭子

こんにちは。
まだ夏物の洋服が押し入れから出せていない田中です。

さて、稽古場日記。
稽古中のメモには「高宮さんのヒゲ」と「男の中の男ってこと?」の文字が…。

何これ!?

「ヒゲ」は高宮さんがマスクをしていたのですが、マスクからヒゲがはみ出ていて凄いな〜。ってことだと思います。

でも次のメモは自分でも訳がわかりません。
きっと誰かが台詞を間違えて、「えーっと、それはつまり、男の中の男ってこと?」と思ったんでしょう(遠い目)。

もし2回目が回ってきたら、それまでに調べて、どの台詞の事だったのか報告したいと思います。


では今日も張り切って稽古してきま〜す!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-05-25 18:21 | 愛しゃれ指南!!!

<< 5月24日(木)★木野内勇希      5月22日(火)★石田武嘉 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧