人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月16日(水)★高宮武郎

ーーー本日は…

蒸し暑し
あぁ蒸し暑し蒸し暑し
何はさておき 夏は蒸し暑し
たけお Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私の苦手な『夏』がやって参りました。
え?まだ五月?
ーーー(ーー;)
夏が!やって!参りました!!
夏です!なーつ!
だって汗が止まらないんだもの!
Tシャツだって一日に一枚じゃききませんし、
一回稽古をしたら汗だくになって、
稽古着の浴衣はみーんなハンガーで
干すのですもの!
タオルも一日に二枚使いますが何か?!

この現象は主に夏に見られるものです。
だ・か・ら!もう夏なんですっ!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんな夏の日に稽古場日記のお当番が回って来ました。

本日の稽古!
小返し!
覚えている事!
加藤くんの着て来た面白上着とオイラのトチリ。
よし!と思って台本外したらアワアワになってしまいました。
おかしいなー。あのシーンは台詞…入ったと思ったのになー。
まだまだ未熟者です…( ̄◇ ̄;)
台詞よ〜はぁいれ〜!
そんな思いと共に、気持ちを改めて進みたいと思います。

加藤くんの着て来た面白上着についての話は、また次回の講釈で。

皆様〜!
より良い夏を過ごすためにぜひ観に来て下さいね〜。
by sugoroku-raimei | 2012-05-16 22:30 | 愛しゃれ指南!!!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei