劇団すごろく 稽古場日誌


5月16日(水)★高宮武郎

ーーー本日は…

蒸し暑し
あぁ蒸し暑し蒸し暑し
何はさておき 夏は蒸し暑し
たけお Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私の苦手な『夏』がやって参りました。
え?まだ五月?
ーーー(ーー;)
夏が!やって!参りました!!
夏です!なーつ!
だって汗が止まらないんだもの!
Tシャツだって一日に一枚じゃききませんし、
一回稽古をしたら汗だくになって、
稽古着の浴衣はみーんなハンガーで
干すのですもの!
タオルも一日に二枚使いますが何か?!

この現象は主に夏に見られるものです。
だ・か・ら!もう夏なんですっ!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんな夏の日に稽古場日記のお当番が回って来ました。

本日の稽古!
小返し!
覚えている事!
加藤くんの着て来た面白上着とオイラのトチリ。
よし!と思って台本外したらアワアワになってしまいました。
おかしいなー。あのシーンは台詞…入ったと思ったのになー。
まだまだ未熟者です…( ̄◇ ̄;)
台詞よ〜はぁいれ〜!
そんな思いと共に、気持ちを改めて進みたいと思います。

加藤くんの着て来た面白上着についての話は、また次回の講釈で。

皆様〜!
より良い夏を過ごすためにぜひ観に来て下さいね〜。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2012-05-16 22:30 | 愛しゃれ指南!!!

<< 5月18日(金)★遠藤優香理      5月15日(火)★加藤朗史 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧