人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日(金)★岩渕貴志

どーも。トリタメたアニメの話数がブルーレイディスク100枚を越えた方、岩渕貴志です。

本日は、とある方の代役を仰せつかりました。

ふーふん、諸君、状況開始だ!

さて、今回のお芝居、タイトルからお分かりのように(?)、非常に楽しい賑やかな舞台となっておりまして、一度に登場する人数も最大級。舞台上はさながらサッカーのコーナーキック時、ゴール前のような人口密集率(笑)。

スペースを探し、ゴールを決めるエリアの騎士のような嗅覚が求められます(笑)。

セリフを噛みながら(笑)、スペースを探して動くのは案外、楽しいもんです(笑)。
そして成果と言えば、「普段は嫁と娘に任せっきりで、たまに洗濯しようと出掛けたらタライだけ持ってでて洗濯物を忘れた夫」の設定のもと、舞台上を出たりはけたりしてみました(笑)。

みんな気付いてくれたかな〜気付かないよねぇ(笑)。

観劇したお客様がウルトラハッピーになれような芝居を目指し、稽古に励んでおります!

皆さん、是非みにきて下さいね!
by sugoroku-raimei | 2012-05-11 18:09 | 愛しゃれ指南!!!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei