人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日(水)★佐藤伸哉

初夏が大好き佐藤伸哉です。もうすぐ初夏ですね!

今回から立ち稽古に入りました!
本日はJYOさんがお休みだったため、私が代役として立つことに。
以前、丸橋さんもおっしゃっていた洒落を言う場面では、出番を待ちながら考えた渾身のネタを披露したのですが、反応は微妙…?でも、後で何人かの先輩には褒めてもらえました。

さぁ、いよいよ形が作られつつある『愛しゃれ指南!!!』、
どんなお芝居に仕上がるのか、私も楽しみです。
by sugoroku-raimei | 2012-05-02 23:00 | 愛しゃれ指南!!!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei