劇団すごろく 稽古場日誌


10月23日(日)ダイス@君

今回の稽古場日誌も恒例の全劇団員のコメントをいただいております!

ではいってみよー!!!


緒方賢一
カネノナルトキ業界風に逆さに言うとキトルナ ノネカ 意は自在です。

松本保典
テーマは、ひたすら雄々しくしとやかに、これです。

七海入歌
私の役名は「おかね」。
でもオカネノナルトキ…ではありません。残念だなあ(^^*


本井えみ
現在、風邪ひき中で、声がスリムクラブの人みたいになってますが…気力で治します
(^-^;是非、観にいらして下さいませ!


小林範雄
涼しくなってきましたが、すごろくがホットに致します!お楽しみに!

高宮武郎
すごろく、秋公演キタ〜〜〜〜\^o^/

小川一樹
私腹を肥やす!っていう役。見た目からしっかり役作りw

岩渕貴志
あえて言おう!一年ぶりの芝居出演であると!!

刮目してご覧あれ!秋公演を!!


山本香織
お芝居では、私の手さばき。
グランドショーでは、尻さばきにご注目ください( ̄ー ̄)



熊谷勇希
隅々までご堪能くださいまし!!

丸橋知子
ドキドキ、ワクワク、気合い入ってますカラ!

JYOあつし
マルッとモリッとがんばります♪♪

田中繭子
一部と二部のギャップをお楽しみ下さい。秋公演サイコー!


小坪直幸
何とも、言えないのですが…。
お芝居で、どんな奴か劇場で確かめてみて下さい。



石田武嘉
一瞬だけ右利きになりたいです!

鍵山美奈
いろいろな私をみてください!

遠藤優香理
働いて旅に出た後は、思いっきりはじけちゃいます! お楽しみに!

加藤朗史
今回はまさに暑く!熱く!篤く!!突っ走ります!!!


高橋貴城
お出でくださる皆様に、心からの愛を込めて!! ALL TOGETHER!!
押忍

山本小百合
お芝居では幼く(?)グランドショーはセクシー(?)に頑張ります!(*^_^*)


八須賀孝蔵
イキイキ、爽やか、八須賀です! 


木野内勇希
第二部では『OFF日の僕』を見てください(笑)

佐々木春華
おっとり&セクシー全開で頑張ります(*^^*)


花岡萌
劇団すごろく年内最後の公演、元気いっぱいでお待ちしてます!

佐藤伸哉
今回も子供役。腕毛とすね毛はキチンと処理して挑みます!


古賀剛
今回も裏方で走り回ります!!。

林竜多郎
グランドショー、照明頑張ります!歌ってるみなさんをバシッと取りますよ〜。

皆様有難うございました!!
後はいよいよ本番を残すのみ!!
頑張って行きます!!!!!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-10-23 03:00 | カネノナルトキ

<< 4月4日(水)★JYOあつし      10月22日(土)★JYOあつし >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧