劇団すごろく 稽古場日誌


一言コメント

今回の稽古場日誌も恒例の楽し〜い仲間の全劇団員のコメントをいただいております!

ではいってみましょー! ポポポポーン!!


緒方賢一
賽の目で生き方を決めるなんて、幸せにはなれませんよね。だって出鱈目でしょ。

松本保典
今回はひっそりと目立たないように頑張ります。

七海入歌
泣いても笑っても間もなく本番!
皆様に笑顔と元気を届けられます様に〜!
ダイスくん頼むよ〜(^^)

本井えみ
♪サイコロが運命を握っている〜♪お昼のあの番組の歌を聞くと焦る今日この頃(^_^;)
ご来場お待ちしております!

小林範雄
真夏のすごろくは熱いです!どうぞお楽しみに!

高宮武郎
俺の命は俺のもの!お前の命も俺のもの!
藤沢宿の暴れん坊!ここに推参!
お楽しみに〜!(^^)!

小川一樹
泣いて笑って楽しくお芝居、そして元気に皆でチャリティーo(^o^)o

岩渕貴志
めざせ!総選挙第一位!!あえて言おう!悩殺してみせると!!

山本香織
今回は、いつもより課題いっぱいで挑みました!
ミニグランドショーでは、私がまだ研究生だった時にやった、あの曲を歌います。
「やったるでぇ!」
...どうか温かい目で観てやって下さいねっ(>ω<)/

熊谷勇希
しばいを見る時位何もかも忘れて楽しんでください(笑)!!

丸橋知子
賽の目の成功はまるっとお見通しよっ!

JYOあつし
皆様に笑顔をお届け致します!!

田中繭子
何が賽の目しだいなのか劇場でお確かめ下さい!
お待ちしております!!

小坪直幸
いつも平常心で、頑張りたいと思います。

石田武嘉
今回の自分のお芝居のテーマはツンデレです!(嘘)
棒での殺陣は初めてなので、舞台を壊さないように気を付けます。
グランドショーは詳しくは秘密ですが、今流行りのアレですよ♪(分かってもらえるかな?)

鍵山美奈
貴方のハートをつっつくわ♥

遠藤優香理
花々しく踊ります〜! 売店にも寄ってくださいね お待ちしてます!!

加藤朗史
芝居もグランドショーも100%でいきまーす!!

高橋貴城
夏の暑さを吹っ飛ばすような、サマソニやフジロックに負けないくらいの心意気で、
熱くロックします!!押忍

山本小百合
じいじと孫の家族愛!
じいじのギャグを全力で受け止めたいと思います(^o^)/

八須賀孝蔵
真剣ですよ!
楽しんで頂けたら最高です! 


木野内勇希
ついに本番!夏本番 !初めてのグランドショー、張り切っていきたいと思います!!

佐々木春華
精一杯頑張ります〜劇場でお待ちしております(*^^*)


花岡萌
ぴーちくぱーちくきゅるんきゅるん頑張ります!(*^▽^)/★*☆♪

佐藤伸哉
今回は子供役ということで、純粋だったあの頃を思い出しました。おかーさーん!

古賀剛
裏方ですが、頑張ります!よろしくお願いします(≧∇≦)

林竜多郎
一言では書ききれない想いがあります。
全ての喜びや苦しみの想いは芝居をやっていればこそです。
全部引っくるめて幸せだと感じています。

泣いても笑っても後は本番だけ!
皆さんと最大限に楽しくて幸せな時間を共有できるよう頑張ります!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-07-24 22:49 | 賽の目しだい!!

<< 8月22日(月)★林竜多郎      7月22日(金)★林竜多郎 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧