劇団すごろく 稽古場日誌


7月22日(金)★林竜多郎

えっ、もう本番まで一週間切ってるんですか!?あっという間だ…。
もっともっと根詰めて芝居をつくっていかないと!です!

どうも林竜多郎です!

さて、これぐらいの時期になると、稽古はほとんど通し稽古になるのですが、毎回毎回ハプニングとアドリブの嵐です。
役者としてはよくないのかもしれないけど…楽しく稽古観させていただいてます…(^^;
いやホント、すごろくファンのお客さんに「うらやましいでしょー」って言いたくなりますね!
滑って氷のような失笑が生まれたときも、爆笑が起きたけど諸般の事情によりボツになった笑いも全部見てきてますから…。
特に…八須賀さん…。毎回JYOさんや高城さんに○×付けられてるみたいですけど…僕は八須賀さんの芝居、好きですよ!×が出てもめげずに頑張ってください!

で、私事なんですが僕は僕で、役者としても裏方としても重要な役割を与えられました。
去年は「あーこういうのいいなぁー」と客席で観ていたのが、まさか自分がいきなりそれやっていいんデスカ!?みたいな。依頼されてからずっと緊張しっぱなしですが、無事にやり遂げられるよう頑張ります!

残り一週間ないですが、少しでもお客様に楽しんでいただけるよう、気合い入れて稽古するぞ!
では劇場でお会いしましょう!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-07-23 00:43 | 賽の目しだい!!

<< 一言コメント      7月21日(木)★熊谷勇希 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧