劇団すごろく 稽古場日誌


7月1日(金)★八須賀孝蔵


稽古場日誌、2週目に突入しました!

チラシ・パンフレット部の八須賀孝蔵です。

今日の稽古場日誌は趣向を変えまして、稽古後のお話を一つ。

月もかわりまして、いよいよ今月が本番です!
本番当日に欠かせないものの一つ、「パンフレット」
毎回、出演者全員の写真が必要になります。
その写真を撮り、加工するのもパンフ部のお仕事です。

はい。その写真を稽古後に撮影しているのです。

まぁ、加工と言っても、パソコンに取り込んだ写真から本人を切り抜く、という作業なのですが…

一部の女性陣からは、「目を大きくして」や「美白で」や「細く」等、無理難題…というか無理な注文が殺到します。

そんな言葉攻めを「それ以上綺麗になってどうするですか!(≧▼≦)」と華麗(?)にかわす術もなく、理不尽な負け方をしてしまう、今日この頃。


よーし。
美女達の写真を切り抜くぞー(´<_,`)/
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-07-01 22:04 | 賽の目しだい!!

<< 7月2日(土)★田中繭子      6月29日(水)★石田武嘉 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧