劇団すごろく 稽古場日誌


6月27日(月)★木野内勇希

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年で3年目になりました、木野内です。

六月というのにとても暑いですね。
いよいよ本番一ヶ月前ということで稽古もさらにヒートアップ!!
劇団も節電協力の一環で弱冷房にて活動中。
夏に向け熱くなった思いと共に気温もアップアップ!
暑さに負けずに頑張りたいです。

本日の稽古中、小道具の代用として大きめの座布団を使ったらどうだろう?
という意見が出まして、劇団員が辺りを見回し座布団を探したのですが見つからず。
副座長も「あれ?何処かになかったかな?」


見つからないのもそのはず。
その大きめの座布団は副座長ご自身のお尻の下に(笑)


灯台もと暗しとはまさにこの事ですね。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2011-06-28 00:23 | 賽の目しだい!!

<< 6月29日(水)★石田武嘉      6月24日(金)★小川一樹 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧