人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日(水)★高宮武郎

———その日、コーン三倍封入の『サッ〇ロ一◎塩△ーメ』を食べていたジョイくんが言いました。

J「あ、今日の稽古場日記高宮さんですから」
T「———! あ〜…(☆△☆;)」

稽古場日記とファンゴの頭突きは、いつも突然やって来る。
「ヘイホハヒッヒ?」とドイツ語っぽくボケても見逃してはもらえなかった………o(><)o


そんな訳で6/15(水)の日記です。

この日は、演出の先生がいらっしゃれないと言う事で、自主練でした。
今までの場面を返して動きを確認したり、なんだりしたりかんだりしておりました。
面白い事は、細かい所でそれぞれに起こってはいるのですが、そこはそれ〜
本番のネタ作りにも関係しますので、ここでの公開は少々割愛させて頂きます。

でもそれでは寂しいので少しだけ…

☆七海さんが〜したり。
☆山本香織くんが〜したり。
☆春華くんが〜を〜ったり〜!で、以外と田中くんがそれに精通していて、個人的にビックリしたり〜!

———こんな感じでしょうか?

興味がわいた方は、劇場でご確認下さいませ!
チケットも友の会の方から順次発売になっております!
観劇してみたいな〜と言う方は劇団すごろくホームページにレッツアクセス!(^O^)/

何はともあれ、稽古は進むよ何処までも。
最近緩み気味の頭のネジを締め直したい、高宮がお送り致しました<(__)>
by sugoroku-raimei | 2011-06-15 03:49 | 賽の目しだい!!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei