劇団すごろく 稽古場日誌


10月17日(月) ダイスくん

昨日の最終稽古で稽古は終わり。
今日はいよいよ劇場に向けて出発の為の積み込み作業がありました。

トラック隊は朝から大道具や照明、音響等の機材を取りにあちこち奔走し
劇団では、その間、荷造りが行われていました。
午後6時くらいにトラック隊到着!
早速積み込み作業を開始〜

最初は順調でしたが暫くすると
「ちょっと待った〜!!」の声。
荷台を覗くと、天井までの荷物また荷物…
トラックの外にはまだ沢山、積まれるのを待っている荷物クン達がいます。

そう! 今回は20周年だけに、いつにも増して荷物が多いのです!!
それからは、パズルのように隙間を埋めながら荷物の面と面を合わせたり、突っ込んだり…
(さながらルービックキューブを完成させる時の気分にも似た…)
え!? 知らない???
…まぁ、それはヨシとしましょう(T.T;

とにかくです! なんとか詰め込みまくり
本来なら20分ほどで終る作業が1時間もかかりました。

そして満載の荷物と、劇団員のお客様への想いを載せて、トラックは無事劇場へと旅立ちました。

皆様、劇場でお会い致しましょう!


これにて「雷名」稽古場日記は打ち止めでございます。e0055431_22433293.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2005-10-17 22:45 | 雷名

<< 始まりました☆☆だいすくん      10月16日(日) 小田 敏充 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧