劇団すごろく 稽古場日誌


10月13日(木) 本井 えみ

また稽古場日記をあやうくバッくれる所でした。前科者、本井です。
本日、お芝居の稽古に加えて、転換稽古が行われました。
今回の舞台はセットの組み替えが大変なのです。
今日は高宮さんがお休みのため、お芝居では小坪くんがその代役をつとめてました。
が、続いての場の転換には、高宮さんと小坪くん、二人とも関わってます。
足りない人数を補うため中田さんがヘルプに入りますが…。
高宮さん役の小坪くんと小坪くん役の中田さん?ん?ややこしい。
もちろん転換の稽古なのですから高宮さんの持ち場を中田さんが受け持ったのですが、一瞬どちらをやれば良いのか迷ってあわあわする小坪くんは変な生き物のようでおかしかったです。それはそうと、

小坪くんが『奥さん』

という台詞を口にすると、なにか違う意味が含まれてるように聞こえるのですが…偏見ですか?
[PR]
by sugoroku-raimei | 2005-10-14 04:34 | 雷名

<< 10月14日(金) 黒河 奈美      10月12日(水) 椎橋 和義 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧