人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日(金) 黒河 奈美

 残す稽古日数、今日を含めて3日。稽古も、大詰め!
照明の佐々木さんがいらっしゃったので、軽く衣装をつけての
通し稽古!!

 自分的に自分の稽古をあえて点数にしちゃうと・・・「40点」
う〜ん、どうも微妙なかんじでしょ!
覚えたはずのセリフがポロポロ×2、抜けていく・・・(>〜<;)
う〜ん、くやしい…、っていうか、なさけない。

 さてさて、残すところ稽古2日!!
記念公演で皆、気合い入っているし、今からドキドキしています。
私たちでさえ、本番あけてみないと全望が分からないです!
きっと楽しいんだろうなぁ〜。
なんて、人事のように言っていますが、残すお稽古、
頑張ります!!

 P.S. 高宮サン
なぜか、お芝居よりグランドショーのほうが、心配です。

・・・噛まないで、下さいネ(≧∀≦)/

    
by sugoroku-raimei | 2005-10-14 23:16 | 雷名

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei