人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日(金)★山本小百合

日記の当番が回ってきました!

三年目の山本小百合です★
すっかり寒くなって体調を崩しがちですが、崩してられませんっ(^-^;

いやぁもう、本番二週間前をきりましてバタバタしておりますよぉ!

衣装も作り物が多く、間にあうのかっ!Σ( ̄◇ ̄*)

裁縫はあまり得意ではないのですがチクチク頑張って作っています。


稽古は厳しいお言葉を頂き、より一層本番に向けて身を引き締める感じです!(;_;)


皆様により良い舞台をお届けできるよう頑張りますっっ!


あ!間もなくチケットの売り切れの回も出てきそうですよー(>_<)
お申し込みはお早めにですー!!(*´∇`*)
by sugoroku-raimei | 2010-10-15 03:15 | 蝮の長兵衛

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei